• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

送られてきた画像データの編集方法

PC初心者です! 友達から送られてきた添付ファイル(写真で。jpgと書いてある)をまとめてCDロムに入れることって出来るんですか? それにはCDロムをどこかで買えばいいんでしょうか? 方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TK0318

まずお使いのPCにCD-RドライブかCD-RWドライブ(CD-ROMドライブではないですよ!)とライティングソフト(上記ドライブがある場合は標準で入っています)が必要です。 この2つがあればお店にいってCD-Rを購入すればできます。ない場合は外付けのCD-R(W)ドライブを購入する必要があります。