-PR-
解決済み

画像ファイルを携帯メールへ送信する方法・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77633
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

PCメールより、画像ファイル(jpg)を添付ファイルとして、
又は別の方法でiモードへ送信したいのですが、
普通に送信すると、iモード受信時に、削除されてしまいます。
インターネット上に写真を管理して、そのURLを送る、
という事で解決できそうなのですが、そのやり方が分かりません。
写真の管理をしてくれるサイトをご存知の方、解決方法をご存知の方、
ご教授下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

こちらはいかがでしょうか?
お礼コメント
anan2001

お礼率 66% (8/12)

助かりました!どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-05-18 11:37:53
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

iモードへ画像ファイルを送信するには、Picnetで簡単に出来ます。(参考URL)
お礼コメント
anan2001

お礼率 66% (8/12)

ありがとうございます!参考にさせて頂きます♪
投稿日時 - 2001-05-18 11:39:13


  • 回答No.3

jpgファイルはだめだと思うんですが...gifだと思います。ここのサイトの中にもあなたと同じような質問がたくさんあります。調べました?
一応参考URLとして載せますのでご参考になさってください。
お礼コメント
anan2001

お礼率 66% (8/12)

御回答ありがとうございます!
調べてみて分からなかったので、質問してしまいました。
きっと検索方法があまかったんですね。すみません。。。
お手数おかけ致しました。
投稿日時 - 2001-05-18 11:45:38