• ベストアンサー

楽天で希望の2品以上を扱っているショップを検察した

楽天で買いたいものが2品以上あった場合、その両方を扱っているショップをできるだけ簡単に検索する方法はないでしょうか。 いまですと1品目をまず検索した後、そのショップ内でもう一方を検索してみる、なければ別のショップを検索することとなり大変時間がかかります。 良い方法があればおしえてください。

• imac
  • お礼率92% (179/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の方法ですが、 楽天のタブを品目分(2品目なら2つ)開きます。品目別に検索します。 両方を見比べてお店がダブるところを探します。 

imac
質問者

お礼

ありがとうございました。 安値で組み合わせる、送料やポイントのことなどを考えると そういう機能がサイトに備わっていてよさそうに思います。 おしえていただいた方法でやってみます。