• ベストアンサー

ヘアアイロンの髪の痛み方

momoto88の回答

• momoto88
回答No.2

今、kansaiのヘアアイロンで毎日ストレートにして2年になりますが、スチームでも普通のアイロンでも高温で1度で形をつけるとそんなに痛まないですよ。 逆に低温で何度も形をつけると痛みが激しい気がします。 kansaiのアイロンは3千円くらいでしたが、縮毛強制よりも痛みがありません(個人的には) 値段はそんなに関係ない気がします。 @コスメなどで検索してみるとたくさん出てきますよ。 またアイロンをかける前に洗い流さないトリートメントかオイルを使うのも忘れないで下さいね。

yusukeshin
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 洗い流さないトリートメント、探しておきます^^