• ベストアンサー

新幹線の混雑予想を教えてください

7月12日(日)午前9時以降~17時頃に、 新大阪から博多まで大人一人、小人二人で乗車予定です。 自由席はどれくらい混むと思いますか? 分かる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

その日、その時間の新幹線「新大阪~博多」の指定席の空き状況を検索するとまだ充分に空き席があります。ということは自由席もそれほどは混んでいないだろうと想像されます。 空席案内↓ http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy.html

maru0816
質問者

お礼

ありがとうございます。便利ですね。明日の朝、再度確認してみます。 教えて下ってありがとうございました。