• ベストアンサー

個人レベルのCGを紹介する番組

kotokotocafeの回答

• ベストアンサー
回答No.3

インディースの映画・短編などを良く観ます。 『OpenArt』 というサイトがあるんですが、そこに3DCGのコーナーがありますよ。 結構デジスタにのってる個人ページのリンクからリンクへ飛んでいると面白いところにたどり着いたりします。(←暇人・・)

参考URL:
http://www.nifty.com/eArtist/openArt/
surumesan
質問者

お礼

最高です!!感激しました! いや、自分もだいぶ暇人です! CGにお詳しそうですね。