• 締切済み

テキストファイルの読み込みをするswfムービーが単独では表示可能だがHTML

テキストファイルの読み込みをするswfムービーが単独では表示可能だがHTMLファイルだと読み込まない。 ということが起こっているのですが、 HTMLファイルの文字コードをSHIFT-JISにしてもUTF-8にしても結果は同じ状態です。 ローカルでもサーバーでも単独ではテキストファイル読み込み(表示)をするのに、HTMLファイルを通すと読み込みしないのはどうしてでしょうか? HTMLファイルと他のファイルとの間の問題かな・・と考えているのですが、さっぱり検討がつきません。 どなたかお分かりの方いらっしゃいましたらご教授願います。

• HTML

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

アドバイスだけど http://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/main/as/import.html とりあえずこの辺を読んでみるとか。

miki0201
質問者

お礼

askaaskaさんありがとうございました。 直接解決に役立ったわけではありませんが、別の点で参考になりました。これから勉強に使わせていただきたいと思います。