• ベストアンサー

ワード2003で挿入した画像・ワードアートが印刷できない

現在 Win VistaでOffice2003を使っています。 先日まではできていたのですが、画像(bmp・GIF)やワードアートが印刷時、印刷されません。 印刷プレビューで確認した時点で出てきません。 設定変更をしたつもりはないのですが… 何か原因となりえるものをお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ツール]→[オプション]→[印刷]タブにある[同時に印刷する項目]から [オブジェクト]のチェックを入れます。このチェックが外れていると、 [印刷プレビュー]でも表示されなくなります。

anjumama20
質問者

お礼

こんなに早くご回答いただいて本当にありがとうございました。 無事印刷することができました。