• 締切済み

できません…

papico77の回答

• papico77
回答No.1

気持ちすっごく分かります! 私も9ヶ月の母ですが、旦那に誘われても、それとなく流してしまってます。。 でも、男性からしたらかなり辛いと思います。。 私もこれから実行しようと思っていたのですが、一日だけでも子供を預け夫婦でデートをしてみては?? 毎日頑張ってる二人にたまにはそんな日があってもいいと私は思います! 二人でいるだけでもだいぶ新鮮な気持ちになれると思いますし、もしかしたらその気になるかも… 家族愛も大事ですが、夫婦間の愛はもっと大事だと思います~。

maugeee
質問者

お礼

次の日、なんだかHの事ばかり考えてしまいしたくなってる自分がいました!!女を捨ててた自分へも女としてみてくれていた事も少し嬉しくなり夜私から誘ってできました★☆夫婦の距離を縮めるにはやはりHは一発ですね!!ありがとうございました(*^^*)