• 締切済み

所さんの笑ってこらえてで男子新体操の曲

以前番組で放送していた、男子新体操の曲で、宮崎県の小林高校が 使用していた曲で、サビが盛り上がる曲を教えてください。 大王四神記の曲と別のサイトでみたので、探してみたのですが どうもちがうようです。 サビは「チャララ ラ~ラ~ラ~~ ララ~」と言う感じです。 伝わりにくくて申し訳ないのですが、どうしても忘れられず、 気になっています。 こんなことで小林高校に電話するにもいかず、、、、 ご教授お願い致します。

みんなの回答

回答No.4

と、思ってましたが、主さんの思ってらっしゃる曲で間違いないようです。 失礼しました(@_@)

回答No.3

その時期だと、マークスの山だったと思いますが、いかがでしょう?

回答No.2

#1です。訂正で 競技用にアレンジされてますが→競技用にアレンジされていると思う ドラマを観ていただけで曲のフルサイズは聞いた事がないので(苦笑)

回答No.1

競技用にアレンジされてますが太王四神記のテーマで間違いないです。 YouTube (該当番組の該当シーン) http://www.youtube.com/watch?v=yyhdshyZO14 サントラの試聴 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCF-26629

maicoha-n
質問者

お礼

有難う御座います。 丁寧なご回答感謝いたします。 しかしながら、やはり違うようです。 もしかしたら、小林高校ではないのかもしれません。 神崎清明でもありません。 せっかくご教授頂きましたのに申し訳ありません。 *YouTube (該当番組の該当シーン)ですが、何度見ても 泣けます。素晴らしい演技がまた見られて良かったです。