• 締切済み

所さんの笑ってこらえてで男子新体操の曲

以前番組で放送していた、男子新体操の曲で、宮崎県の小林高校が 使用していた曲で、サビが盛り上がる曲を教えてください。 大王四神記の曲と別のサイトでみたので、探してみたのですが どうもちがうようです。 サビは「チャララ ラ~ラ~ラ~~ ララ~」と言う感じです。 伝わりにくくて申し訳ないのですが、どうしても忘れられず、 気になっています。 こんなことで小林高校に電話するにもいかず、、、、 ご教授お願い致します。

みんなの回答

回答No.4

と、思ってましたが、主さんの思ってらっしゃる曲で間違いないようです。 失礼しました(@_@)

回答No.3

その時期だと、マークスの山だったと思いますが、いかがでしょう?

回答No.2

#1です。訂正で 競技用にアレンジされてますが→競技用にアレンジされていると思う ドラマを観ていただけで曲のフルサイズは聞いた事がないので(苦笑)

回答No.1

競技用にアレンジされてますが太王四神記のテーマで間違いないです。 YouTube (該当番組の該当シーン) http://www.youtube.com/watch?v=yyhdshyZO14 サントラの試聴 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCF-26629

maicoha-n
質問者

お礼

有難う御座います。 丁寧なご回答感謝いたします。 しかしながら、やはり違うようです。 もしかしたら、小林高校ではないのかもしれません。 神崎清明でもありません。 せっかくご教授頂きましたのに申し訳ありません。 *YouTube (該当番組の該当シーン)ですが、何度見ても 泣けます。素晴らしい演技がまた見られて良かったです。

関連するQ&A

  • 昔の曲です。教えてください!!

    10年前に聞いた女性の曲です。 ちょっと、ロックというかR&Bというかです。最近も結構有線とかに流れたりもします。どうしても気になって気になってしょうがないので皆さんのお力を貸してください! イエ~イエ~カーリースーン イエ~イエ~イエイエイエ チャララ~ラ~ワンオブアス チャララ~ラ~ラ~ララ~ です。わかりにくいとは思いますが… 宜しくお願いします!!

  • 体操を教えてくれる所・・

    普通高校に通っている高校1年の男子ですが部活動で体操クラブが無いので、体操クラブ体操を教えてくれる所が、学校以外に兵庫県の神戸市付近とか徳島県の所でご存知であれば教えてくださいお願いします。

  • 洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名

    洋楽でサビの部分が「ウォ~オ!? ウォオ ウォ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 歌詞を「ラ」にするとサビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • 洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲名

    洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 サビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • 新体操で優勝した小林工業のテーマ曲

    この度見事、個人・団体で優勝しました宮崎県の小林工業ですが、団体競技の際、流れていた曲は何という曲でしょうか? 何かのサウンドトラックでしょうか。 とても良い曲でしたので、どなたかご存知の方は教えて下さい。

  • 曲名が分かりません(オペラのような感じの曲)

    分かりにくいのですが、リズムは タ~ラ~ラ~ラ~、ラ~ララ・ラ~ララ・ラ~ララ・ラ~ララ タッタ~ラ、タッタ~ラ、タ・ラ・ラ・ラ・ラ~ といった感じです。 ★オペラの一場面のような感じの曲で、女性の声がメインで聞こえます。  歌詞は何と歌っているのか分かりません。  最初のタ~ラ~ラ~ラ~のところは、あ~あ~あ~あ~と歌っているように聞こえます。  タッタ~ラ、タッタ~ラのところは、悲壮感漂う壮大な感じです。  (こんな表現しかできなくてすみません・・・) ★2010年12月25日(土)放送のNHKの「どれみふぁワンダーランド」の  音楽の深読み「半音の誘惑」のコーナーで流れていました。 ★時々テレビなどで耳にすることがあります。  「ピンチ」「ショック」「やばい」など、切羽詰ったような場面の映像で  バックに流れていることが多いように思います。 分かりにくいヒントで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    洋楽で男性ボーカルが歌う古い曲(映画の曲だったかな?)のタイトルがわかりません。 サビの出だしは「nothing gonna change my love for you・・・」と聞こえるのですが、何と言っているのか正確にはわかりません。 チャラララララ~ララ~ラ~ラ♪と言う感じの曲です。(←意味わかりませんね・・・) もしご存知の方がいれば、正確な情報でなくてもいいので、教えて下さい。

  • 古いダンスナンバーの曲

    古いダンス系の曲で曲名とアーティスト名を忘れてしまった曲があります。有名な曲です。 メロディはイントロ?が (ラ↓)(ラ↓)ド(ラ↓)ミソ ラソラソミド レドレドレレ(ド#)レド(ラ↓) サビのメロディは ララ(ド↑)ラ(レ↑)(レ↑)(ド↑)シララー です。 ※↑は1オクターブ上、↓は1オクターブ下の音 かなり流行った曲だと思います。 お分かりになるかた、どうかこの曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 北京前 男子体操 NHK特番

    北京オリンピックが始まる前(5日?)の夜にNHKで 男子体操代表の内村航平くんの番組をやってましたが もう一度見れないかと思っています。 再放送の情報もしくは あの番組のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • ジャミロクワイの曲について

    先日MTVライブを見て、ジャミロ熱が再燃しました。そのライブで歌っていた曲についてなのですが、こんな感じです。(サビ) ダンス!!タラッタ~ラタ~ララ~ラ♪ダンス!! これしか表現できません。〔哀 アルバムも2,3枚借りましたが入っていませんでした。どなたか曲名と出来ればこの曲が入っているアルバム名も教えてください。お願いします。