• ベストアンサー

駐車時のジェットタイプのヘルメット

04XL883の回答

• 04XL883
回答No.6

自分は「ヘルメットロック付きプレートホルダー」という物を使っています。 パソコンの館のe-zoa.comの店舗で購入しました。 取り付けるとナンバープレートの左右にヘルメットホルダーが2個付きます。 アメリカンタイプのバイクなら割と違和感が無く取り付けることが出来ますよ。 ただ、ナンバープレートと共締めして取り付けるタイプなのでナンバープレートの 取り付けボルトを防犯用の物にしておかないと、簡単な工具だけで ナンバープレートごと外されるので注意してください。 オンライン通販も出来るみたいなので参考URLに入れておきますね。 「ヘルメットロック」でサイト内検索してみてください。

参考URL:
http://www.e-zoa.com/index.htm