• ベストアンサー
  • 困ってます

ヘルメット

ビックスクーター400CCに乗るためにヘルメットを購入したのですが、あまりくわしく無い者なので購入したヘルメットで400CCのバイクに乗れるかわかる方いたらご回答願います。 購入したのは LEAD バートンスモールジェットヘルメット ネイビー(バイク用) ★ワンタッチスナップ装備★規格PSC・SG★二輪・バイク用ヘルメット です。わかる方よろしくお願いします。 ちなみに、安全性などはとりあえず除外で、違法にならないかだけで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

このヘルメットの情報を見ましたが、違法ではありません。 値段の割りに造りがしっかりしているのと、内装の感触が良いと評価が高いです。 安心して使用して下さい☆

質問者からのお礼

ありがとうございました。安心して使用できます。