• ベストアンサー

AHA洗顔

d_fairyの回答

• d_fairy
回答No.1

こんにちは\(^o^)/ ついこの前そのソープを1個使いきったところです。 さて、使用感というか効果ですが。 角栓は取れたというより気にならなくなった感じです。 私の場合化粧落とすのが夜の12時を過ぎると 鼻のあたりがすごくざらつくのですが これで泡パックすればまあつるつるになります。 詰まりは取れませんが…。 より効果を得たいなら、蒸しタオルで毛穴を開いてから洗顔するといいと思いますよ`・ω・'

noname#106370
質問者

お礼

回答ありがとう ございます\^^/ そうですか!! 気にならない程度で いいのでもうちょっと 使ってみようと思います★ 蒸したおる 使ってみます!! ありがとうございました★