• 締切済み

神奈川クリニックのドクターカナコ AHAソープに関して

神奈川クリニックのドクターカナコ AHAソープに関して 神奈川クリニック倒産?で、今まで購入していた「ドクターカナコ AHAソープ」がどこでも手に入らなくなり、困ってします。。 どこかWEBで購入できるところ、または同じような成分の洗顔石鹸をご存知の方、お勧めでもかまいません。ピーリングに用いられる、成分が入っていて、汚れとともに角質を取り除いてくれるような洗顔石鹸を教えてください

みんなの回答

• bezin
回答No.1

私も愛用していたのでどうにか入手できないかと色々頑張ったのですがだめでした。 販売元はドクターカナコとなっていましたが、製造元はケアリングジャパン社であることを知り、 そちらへ問合せをしてみたところ、この商品は既に製造していないとのことです。 ただし、類似品をドクターわかば社からフラセラクリアソープという商品名で販売していることを 教えてもらいました。同じケリングジャパン社が製造していることもあり使用感もかなり似て いると思います。(匂いは柑橘系グレープフルーツとなっていますが。。) 大変困っていましたが、この商品で十分代用できると思っています。個人的には満足してます。 ちゃんとピーリング成分も入っていますよ!

参考URL:
http://www.fullacera.com/lineup/index.html