• ベストアンサー

ニキビ グリックソープ

こんにちは!!ニキビに悩む高2の乙女(?)です!! ちょっと前から頬に赤ニキビが大量にできまして、 潰してたら痕になっちゃいました。 最近はつぶしてないんですが、穴みたいなのとか色素沈着で赤茶色になってるのがとても気になります。 ピーリングも考えたんですが、通院しなければならないし、結構高額なので手を出せません。 そこで家でできるピーリング石鹸の「グリックソープ」を見つけたんです!! でも、実際に効くか分からないので手を出す勇気が出ません↓↓ 実際に使ったことのあるかた!! 効果を教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10795
noname#10795
回答No.1

グリックソープ使用歴4W位です。確かにニキビが出来てもひどくならずに治ったりニキビ跡も使用前より目立たなくなってる気がします。使い心地はGOOD!肌が少し明るくなった気がします。私はしばらく続けてみるつもりでいたのですが、販売を在庫なくなり次第中止とHPで見たので一気に3個買っておきました。