• ベストアンサー

ガンプラについて教えてください。

ガンプラについて教えてください。 HGで宇宙世紀ものでまだ出ていないものがありましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greias
回答No.3

とりあえずMSのみに限定し、1/100scaleのHGシリーズを除外させていただきますが… MSV関連全般、アッグ、ジュアッグ、アッグガイ、ゾゴック、ガッシャ、キケロガ、ガルバルディ、アクトザク、ペズンドワッジ、ドラケンE、ザメル、ガーベラ・テトラ、ドラッツェ ジムII、ネモ、ディジェ、ガルバルディβ、メッサーラ、バイアラン、ボリノーク・サマーン、バーザム、バウンドドック、サイコガンダムMk.2 ネロ、ゼク・ツヴァイ、ガンダムMk.V、ガザE ガルスJ、ズサ、ハンマ・ハンマ、Rジャジャ、ガザD、ガゾウム、ドライセン、ドーベンウルフ、カプール、ドワッジ、ドワッジ改、リゲルグ、ゲーマルク、ガズR/L、量産型キュベレイ、クインマンサ F90関連全般(オールズモビルMSを含む)、 F91関連全般(クロスボーン・バンガードMSを含む) クロスボーンガンダム関連全般(木星帝国MSを含む) Vガンダム関連全般(ザンスカール帝国MSを含む)) といったところでしょうか。まだまだHG(HGUC)でキット化されているMSの方が少数派とも言えますね。

その他の回答 (2)

• x1va
回答No.2

追記。 F91やシルエット・フォーミュラに至ってはHGすら出ていなかったです。

• x1va
回答No.1

Vガンダムはほとんど出てないですね。 HGではなくUCHG限定なら主人公側を含めて全く出ていないです。