• 締切済み

旧バージョンがインストールされていないと使えない?

Acronis True Image 11 Home アップグレード/乗換版を購入しようと思います。 Acronis HD Utility Pack ダウンロード版 (「Acronis Truelmage Personal」と「Acronis PartitionExpert Personal」のセット商品)を持っているのですが、インストールはしていません。 シリアル番号がわかっていれば、旧製品のインストールはしていなくても、Acronis True Image 11 Home アップグレード/乗換版をインストールできるでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

インストールには影響ないです。 要するにユーザー登録するときにシリアル番号が必要なのです。

perseus520
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。 シリアル番号=旧版を持っている証しなんですね。

• e0_0e_OK
回答No.2

出来ます。 アップグレード版でも旧に上書きでなくて事前に旧をアンインストールしてからインストールになります。途中で旧のシリアル番号を入力して進めます。

perseus520
質問者

お礼

詳しくご説明くださってありがとうございました。 私の場合は、旧版をアンインストールする手間がかからずに済むわけですね。

• kata_san
回答No.1

できます。 ソフトによって旧版を確認するとしても、手元にあれば問題ないいです。

perseus520
質問者

補足

早速ご返事くださって、ありがとうございます。 旧版はダウンロード版、アップグレード版はパッケージ版であっても、差し支えありませんか。