• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Acronis True Image 7.0 乗換優待版 Win について

  • 質問No.1322985
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 67% (549/819)

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

Acronis True Image 7.0 乗換優待版 Win
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/20812047.html)は、
対象製品】
●Acronis True Image Personal
●Ghost
●V2i Protector
●DriveImage
●HD革命Backup
●コピーコマンダーバックアップ
●らく~だバックアップ
●その他、他社製バックアップユーティリティソフト

のどれかを必ず持っていたりパソコンに
インストールされていないと使えないのでしょうか?

教えてください。
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (7/29)

確かな情報ではないのですが、確かインストール時ではなく、ユーザー登録時に必要だったと思います。

なのでインストールはできるが、ユーザー登録ができない、というのではなかったでしょうか。

パッケージの『優待版・乗り換え版』とある帯の部分の下の方に小さく書いてあったと思います。 
店頭で確認してみたらいかがでしょうか?

値段も大分違いますし、要確認ですね!
お礼コメント
mizuta

お礼率 67% (549/819)

ご返信ありがとうございます。

アドバイスを聞いて、もしかしたらできるかも!と
思い、調べましたら、おっしゃるとおりでした。
(参考:http://www.proton.co.jp/product/acr-tiv/main.html

購入しようと思います。
ありがとうございました。^^v
投稿日時:2005/04/11 23:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (10/61)

インストール時におそらく対象製品のCD-ROMやシリアル番号の確認を行うため、それらがない場合のインストールは不可能です。
お礼コメント
mizuta

お礼率 67% (549/819)

ご返信ありがとうございます。

シリアル番号の確認がおそらくあるのですね。
分かりました。

ありがとうございました。^^
投稿日時:2005/04/10 19:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (362/1544)

>>インストールされていないと使えないのでしょうか?
はい、購入できる対象が明記されていますので
該当外の方はライセンス上違反となりますので 使用できません。
お礼コメント
mizuta

お礼率 67% (549/819)

ご返信ありがとうございます。
そうなんですか。。
残念です。

ありがとうございました。^^
投稿日時:2005/04/10 19:53