• ベストアンサー

株式の時系列分かったら教えてください

今株式の時系列を調べております。過去3年の年表系とか、いつにこの事件があったとか集約しているものがありましたら教えてくださいますよう宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • connsome
回答No.2

チャートの週足・月足の見方はご存知ですか? 月足ならかなり前まで遡れます。 操作方法はそれぞれ違いますが、大体、右上のチェックボックスを押すことで切り替わります。 あとは図書館で古い会社四季報を追えば、大きなニュースは掲載されています。

その他の回答 (1)

• biraman
回答No.1

大抵の会社のチャート表には時系列も連動されているよ