• 締切済み

東京の不動産屋  困っています!

諸事情で都内の不動産屋さんでブラインドビーというところをさがしていますどなたかご存知ありませんでしょうか? ネットで検索しても出てこず困っています。似たような名前でもご存知のところがありましたら教えていただけると嬉しいです 宜しくお願いします

みんなの回答

• red_kids
回答No.2

業者名がハッキリ分からなければ 免許番号も分からないと言うことでしょうけど 以下のリンク先で 可能性の有りそうな名称を地道に入れて検索するか 全宅連や全日等の協会にお問い合わせされてみれば いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.takken.metro.tokyo.jp/TIGV0201
kadowaking
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます!ご親切に本当にありがとうございました

noname#119854
noname#119854
回答No.1

諸事情に関して書き込みできないのでしょうか。 宅建協会に問い合わせるか検索サイトで協会員名簿見れませんか。 でなければ都庁に登録の記録あるはずです。

kadowaking
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります!