• ベストアンサー

グラフィックコンバーター

グラフィックコンバーターで背景を透明にするにはどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6070
noname#6070
回答No.2

下記ページを参照して下さい。

参考URL:
http://i-koi.hp.infoseek.co.jp/material/help/mac.html#JUMP002mac
okmo
質問者

お礼

ばっちりです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

GraphicConverterでは無理なんではなかったかと思うんですが。

okmo
質問者

お礼

うーん。不得意分野もけっこう有るんですね。がんばってください。