• ベストアンサー
  • 困ってます

ワードにバックアップファイルが勝手にできて困っています。

ワード2003を使っています。保存したワード文書を変更したりすると、なぜかバックアップファイルができてしまいます。以前はそんなことがなかったのですが、どうやったら勝手にバックアップファイルができるのを止められますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s-uzen

ツール→オプション→保存タブを選択。 保存オプションの「バックアップファイルを作成する」のチェックを外します。  

質問者からのお礼

ご回答を有り難うございました。 お陰様で、見事に解決いたしました。