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バックアップ・ファイルを作らないようにするには?

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  • 質問No.295259
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お礼率 88% (316/359)

会社で、おさがりのパソコンを使っているのですが、
「Word」で文書を保存すると、
勝手にバックアップのファイルを作成されてしまいます。

バックアップ・ファイルを作らせないようにするには
どうしたらよいのでしょうか?
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質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (12/32)

Word2000での場合ですが、

ツール→オプション→「保存」タブをクリックして、「バックアップファイルを作成する」のチェックをはずします。
お礼コメント
mami0810

お礼率 88% (316/359)

できました!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-19 11:53:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 メニューバーから「ツール」→「オプション」で「保存」のところで
「保存オプション」で自分にあった設定をしていただければOKだと
思います。
お礼コメント
mami0810

お礼率 88% (316/359)

できました!
ありがとうございます(^-^)。
投稿日時 - 2002-06-19 11:53:23


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