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ワードで勝手に保存されちゃうのは?

宜しくお願いいたします。 卒業研究のためワードで文書作成していますが、 勝手に保存されてしまうのを止めることはできませんか? 録音された音声認識入力や修正候補のような言語データなしで文書が保存されました。 って出るんです。勝手に;; 自分で保存したときもこのメッセージがでます。

質問者が選んだベストアンサー

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  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

こんにちは 自動バックアップをとめる方法であれば、、、 1)メニュー >> ツール >> オプション 2)保存 >> 自動バックアップ のチェックを外します。 しかしこれでは、非常時に書いた内容が消えてしまいますよ。。。 余計なメッセージを表示させたくなければ、以下のページを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.fu.is.saga-u.ac.jp/~hayashi/memo/word/savemsg/savemsg.html
yusuke_e_2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 自動で保存されてしまったせいで とっておきたかったシミュレーション結果が・・・ 止めかたさえ分かれば対処できるので助かりました。 適宜保存したいと思います。

その他の回答 (2)

  • ryk1234
  • ベストアンサー率40% (46/113)
回答No.3

ツール > オプション > 保存 から[自動バックアップ]のチェックを外せば解決するのではないでしょうか。

yusuke_e_2002
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます^^ 明日締め切りなもんで;; 頑張ってみますw

  • ushikun
  • ベストアンサー率32% (79/246)
回答No.1

こんにちはです。 自動保存は、「ツール」→「オプション」→「保存」の 中に「自動バックアップ」の設定が有りますので チェックをはずせば自動保存はされません

yusuke_e_2002
質問者

お礼

できました!! ありがとうございました。 こんなに設定あったのを知りませんでした;; 情報系の大学なのにw

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