• ベストアンサー

Wordの新規作成ファイル

以前、Wordを使っている最中にシステムが暴走し、勝手に「++++++++++++++++++++++」と入力が始まり何とか終了しましたが、その後、、Wordで新規ファイルを作ると最初から+++++++が入力された文書が立ち上がります。この文書ファイルをプロパティでみると、「概要」のタイトルがやはり+++++++になっています。Word2003にアップグレードしても同じ現症です。どなたか対策をご存じないでしょうか?

• Sohta
  • お礼率23% (4/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.3
Sohta
質問者

お礼

解決しました。隠しフォルダの中にありました。ありがとうございました。

Sohta
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。"Normal.dot"をPCのハードディスク全て調べましたが、見つかりませんでした。このようなことがありえるのでしょうか。

その他の回答 (2)

• cobra2005
回答No.2

新規文書で既に「++++++」と入力されているということなので、新規文書の作成元であるNormal.dotがそのように書き換わってしまっているのではないでしょうか? エクスプローラなどでご自分のPCのNormal.dotがどこにあるのか検索して、Normal.dotがどのようになっているか確認してみてください。もし「+++++++++++」の記述があれば、それを削除して「上書き保存」すれば、次の「新規文書」からは「+++++++++++」と出なくなると思います。

Sohta
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

Sohta
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。"Normal.dot"をPCのハードディスク全て調べましたが、見つかりませんでした。このようなことがありえるのでしょうか。

• goold-man
回答No.1

>「++++++++++++ キーのどこか引っ込んでいることはありませんか? WORDでなくメモ帳などで試してみるとか。