• ベストアンサー

MPEG4 について(youtube)について

youtubeで画像をアップしたいので、sfw→MPEG4にしたいのですが、MPEG4の無料ダウンロ-ドを探しています。 どなたかご存じの方、宜しくお願いします。

noname#120508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo1969
回答No.1

super (c) は如何でしょうか?

参考URL:
http://www.erightsoft.com/SUPER.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 返事遅くなってすみませんでした<(_ _)> 早速、ダウンロードしてみます!