• ベストアンサー

Vista用のドライバーは7でも動作するのでしょうか?

m_boyの回答

• ベストアンサー
  • m_boy
回答No.5

私はWin7 RC(32bit、64bit)を使ってます。32bitの方はまず大丈夫だと思います。しかし64bitの方はソフトもハードも動かないものがあります。キヤノンのプリンター、ソフトだとセキュリティのNISがダメでした。

IMSE
質問者

お礼

32bitです。皆さん動くだろうというお返事でしたが、一歩踏み込んで、自信ありなんですね。心強いお言葉ありがとうございます。 なんだか、皆さんのご回答で自信が出てきました。慎重に見極めて、一日でも早くWindows 7の世界を楽しみたいと思います。 m_boyさん、ありがとうございました! そして、ご回答をくれた皆さん、貴重な時間を割いてくださって本当にありがとうございました。