• 締切済み

今年の24時間チャリティーマラソン

今年のチャリティーマラソン誰が走るのかな?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

珍獣ハンターのイモト ですね。 キリマンジャロに登る頃に、 今年はこいつじゃないの。。と言っていたら 予想通りでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunset-ti
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.2

今日、世界のハテまでいってQでやってましたよ! この番組に出ている、珍獣ハンターのイモトさんです。お笑い芸人さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24時間TVのチャリティーマラソンについて

    今年の24時間TVのチャリティーマラソンのランナー「エド・はるみ」さんのスタート地点はどこなのでしょうか。人に聞いたり色々調べたのですが判らないのでどなたか教えてください。これが判ったからと言ってどうって事はないのですが・・・。

  • 24hチャリティー、マラソンランナーは誰だと思いますか。

    24hチャリティー、マラソンランナーは誰だと思いますか。 (今年もあるとして)24hチャリティー、マラソンランナーは誰だと思いますか。 ・ドラマ収録を持っていない、練習できる人 ・俳優、女優、モデルよりはバラエティ系の人 ・売名効果のある旬な人 ・候補が居ないときはお笑い芸人? 誰だったらうれしい、残念、というのはありませんが、 過去の経緯からこんな感じです。

  • 24時間テレビのチャリティーマラソンについて。

    今テレビを少し見ていて感じたことです。 24時間テレビのチャリティーマラソンのことです。 あれはなぜ走っているのでしょうか? その理由もつけていただけるとうれしいです。 私にはお金を貰って走っているわけですから、ただの自己満足で走っているように見えるのです。 皆さんのご意見を聞かせてください! よろしくお願いいたします!

  • 24時間テレビ マラソン

    こんにちは。 24時間テレビのチャリティーマラソンは、 なぜマラソンしているのですか。 武道館には車で行けるのに。

  • 東京マラソンのチャリティランナー募集 

    東京マラソンのチャリティランナーの募集がありました。 個人で10万円以上寄付した人で先着1,000名だそうです。 「チャリティ」といえば聞こえがいいですが、 「10万払えば、走らせてやるよ」と言ってるようなものです。 社会現象になるほど応募者が殺到した大会で、 当選率も低いのだから、 その1000人の枠を一般参加者に開放してほしいです。 チャリティを募るなら別の形で募ればいいのではないでしょうか。 あなたはどう考えますか?

  • 24時間テレビのマラソンについて

    今やっている24時間テレビのチャリティーマラソンを走っている丸山弁護士は、大体何時くらいに武道館に到着するかわかりますか? 今までの傾向からの予想でかまいませんのでよろしくお願いします!

  • チャリティーマラソンで(毎回見ているわけじゃないのですが)、救護や伴走

    チャリティーマラソンで(毎回見ているわけじゃないのですが)、救護や伴走されている(白丸の)方の名前が思い出せません。番組スタッフ以外に頑張っておられる様子は、頭が下がります。番組の出演者にも出てきていないようなので、知っておきたいです。

  • 今年の24時間マラソンのスタート場所を教えてください。

    今年の24時間マラソンのスタート場所を教えてください。

  • 24時間TVのマラソン

    今年の24時間TVもいろいろなことがありついに終わってしまいましたが今年の24時間TVのマラソンはどうでしたか。 (1)マラソンはアンガールズが走り100kmを走ってゴールしましたが今年のマラソンは感動しましたか。 (2)今まででマラソンを走ってきた人で一番感動したのは誰ですか。 (3)来年は誰が走ると思いますか。それとも誰に走ってほしいですか。   以上3つの質問にお答えください。お願いします。

  • 今年の24時間マラソンは85キロなんですね。ぶっちゃけ休憩をこまめにと

    今年の24時間マラソンは85キロなんですね。ぶっちゃけ休憩をこまめにとって歩いて行ってもエンディングには着く距離だと思いますが皆さんどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • エクセルのBOOK内にある2つのシートにあるそれぞれの表を、「表あ」と「表い」とします。
  • 「表あ」のA列とC列とF列には、それぞれ「車種名」「色」「値段」が書かれている表だとし、「表い」にはB列とD列とG列にそれぞれ、「車種名」「色」「値段」が書かれているとします。
  • 「表あ」の5行目のA列とC列とF列に例えば「スカイライン」「黒」「100万円」とかかれていたとすると、これと同じ「車種名」「色」「値段」の行が、「表い」のどの行にあるか、その行番号を「表あ」の5行目のH列に表す計算式を5Hのセルに入れる方法をご存じでしたら、教えて頂けないでしょうか。1行完成したら、以下同様にコピーで広げていきたいと考えております。
回答を見る