• ベストアンサー

好意

中学生ぐらいの女子って好きな人話す時ってどうなんですか? 僕の好きな女子は普段笑顔で話すのですが僕と話す時は真剣な顔をしています!後は僕の体を心配してくれます 後は前はたくさん話していたのですが今はあまり話しませんこれはどういう事ですか? 推測でいいので教えてください!

• kwodu
  • お礼率15% (12/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149080
noname#149080
回答No.1

ウザイと思われ始めたか、好意を持ち始めたか両極端だと考えられます、その辺のところは以心伝心で察しが付くと思います。