• ベストアンサー

ここがどこかわかる方教えてください1

学校の課題で出されたものなのですが、わかりません。 観光地なのかそうでないのかも私には判断できません。 わかる方ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1.ベーカー街221B?(名探偵ホームズが住んでいたとされるアパート) 2.ストーンヘンジ 3.英仏海峡トンネル(いわゆるユーロトンネル) 3.英国国会議事堂

anabel-gat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変助かりました。 今後も機会があれば是非よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mechano23
  • ベストアンサー率31% (60/190)
回答No.5

http://maps.google.com/maps?client=safari&q=Milecastle+39+on+Hadrian%27s+Wall&oe=UTF-8&ie=UTF8&hl=en&sll=54.992567,-2.501535&sspn=0.122902,0.546059&latlng=54997361,-2434673,4142808684911663589&ei=W1lRSseSJ5XwuQOMlfHiCQ&cd=3 (5)ハドリアヌスの城壁 マイルカースル39  右上地図の濃緑はスコットランド、薄緑はイングランドです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

#3でおま。 3.英国国会議事堂は 4.英国国会議事堂な。  全部イギリス関係の画像だと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • biraman
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.2

画像が小さすぎて見えないよ。。。 上から2番目はイギリスのストーンヘンジだという事はかろうじて解る 3番目はフランスのTGVっぽいな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88741
noname#88741
回答No.1

小淵沢じゃないことは確かです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてほしいのですが・・・

    ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)僕はショータといいます^^今学校の課題で中国と韓国の観光地や、食べ物、風習のことなどを調べているのですが・・・。ウィキで調べても特に出るものはありませんし、みなさんがもしいい観光地などを知っていたら教えてください。お願いします わざわざ長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 観光地と水。がっかりだった場所・事。

    学校の課題で水について調べています。 そこで観光地と水について興味を持ちました。 皆さんが行った水にまつわる様な観光地で 水が汚かったなどがっかりしたことや場所、水不足で大変だったなどの出来事を教えて下さい。 お願いします。

  • ここがどこかわかる方教えてください2

    学校の課題で出されたものなのですが、わかりません。 イギリスのどこかだと言う話なのですが。 わかる方ご回答ください。

  • ここがどこかわかる方教えてください3

    学校の課題で出されたものなのですが、わかりません。 イギリスのどこかだと言う話なのですが。 わかる方ご回答ください。

  • ここがどこかわかる方教えてください4

    学校の課題で出されたものなのですが、わかりません。 イギリスのどこかだと言う話なのですが。 わかる方ご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 仙台に詳しい方

    来月、仙台に観光に行きます。仙台に詳しい方に教えてほしいのですが、まず、車で行くのですが、どこかの観光地に駐車して徒歩やバスでゆっくり観光したいと考えてます。どこの観光地に駐車すれば料金が安く、また観光しやすいのでしょうか?また、必ず行ったほうがいいお勧め観光地や食事処がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 京都・奈良在住の方に質問です

    私の地元は、それなりに名所旧跡のあるところなのですが、 地元の歴史や名産について、小学校などで学んだことがありません。 そのせいか、由緒ある名所はたくさんある割に観光もパッとせず・・・。 そこで、観光地といえば京都・奈良ということで、 京都・奈良在中の方に質問です。 京都や奈良の方々は、小さい頃から 学校や地域などで、地元の名所や行事のことを知る機会が多くありましたか? 京都や奈良の方は、特に観光関連のお仕事をされていなくても 地元の観光地に詳しい方が多いので、 みなさんどういう経緯で詳しくなられたか一度おききしたいと思いました。 お時間があるときにお答えいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 富士山周辺の観光地について質問したいのですが

    富士山の日で学校が休みで、富士山についての課題が出たのですが、どうやって書いたらいいのか分かりません、 課題の内容は、 富士山静岡空港に到着した外国人観光客が県内で2泊し、富士山周辺を観光して関西に向かう観光ルートを提案する、 というもので、A4の用紙にまとめのレポートを作成しなければなりません。 お恥ずかしい話ですが私は地元なのに静岡や、富士山周辺の観光地などのことを良く知りません。 参考資料も提供されましたが、観光施設の名前と場所しか書いてなく、ネットでも調べてみたのですがやっぱり位置関係や所要時間がわからずちんぷんかんぷんです・・・ 参考にさせていただきたいので観光ルートやお勧めの観光施設などを教えてくださると助かります。

  • 生物化学に詳しい方へ・・・

    大学の授業で【マクロの生物化学】というのを受講しているのですが、課題が出されて困っています。 課題は、    太陽光発電所の建設予定地に希少な植物の野生種が生息している。予定地は太陽光発電の最適地で、電力の安定供給にはこの発電所が必要である。建設すべきでしょうか?  160~200字で自分の考えと理由を答えよ。  です。この分野、苦手で全く進みません。もしよろしかったら、回答よろしくお願いします。

  • 看護学に詳しい方いませんか??

    18歳、看護学生です(^_^) 私の学校はとてもグループワーク(何人かのグループで一つの課題に取り組む。看護学校にはよくあります)が多くて今も何個か課題を抱えているのですが、 その中ですごく難しくて全然わからないものが一つありました☆ も~考えれば考えるほど頭がこんがらがってしまいます(T_T)。 それは 『看護の対象である人間を統一体としての全人間的存在であると理解する根拠は何か』 というものです。 3日間ほど悩んでみましたがグループの中でもなかなかまとまらなくて 煮詰まってしまいました・・・。 それで思い切ってここに質問してみました! 難しい問題だと思うので回答はなくてもしょうがないと思います。 何かしら「こうじゃない?」と思った方はよろしくお願いしますm(_ _)m

インクランプの点灯
このQ&Aのポイント
  • インク交換のランプが早く点灯する問題について
  • 購入したEW-052Aでコピーを数回しかしていないにもかかわらず、インク交換のランプが点灯する問題について説明します
  • EPSON社製品EW-052Aのインク交換のランプが早く点灯してしまう原因と解決方法について詳しくお教えください
回答を見る