• ベストアンサー

ここがどこかわかる方教えてください1

学校の課題で出されたものなのですが、わかりません。 観光地なのかそうでないのかも私には判断できません。 わかる方ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1.ベーカー街221B?(名探偵ホームズが住んでいたとされるアパート) 2.ストーンヘンジ 3.英仏海峡トンネル(いわゆるユーロトンネル) 3.英国国会議事堂

anabel-gat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変助かりました。 今後も機会があれば是非よろしくお願いします。

その他の回答 (4)

• mechano23
回答No.5

http://maps.google.com/maps?client=safari&q=Milecastle+39+on+Hadrian%27s+Wall&oe=UTF-8&ie=UTF8&hl=en&sll=54.992567,-2.501535&sspn=0.122902,0.546059&latlng=54997361,-2434673,4142808684911663589&ei=W1lRSseSJ5XwuQOMlfHiCQ&cd=3 (5)ハドリアヌスの城壁 マイルカースル39  右上地図の濃緑はスコットランド、薄緑はイングランドです。

回答No.4

#3でおま。 3.英国国会議事堂は 4.英国国会議事堂な。  全部イギリス関係の画像だと思う。

• biraman
回答No.2

画像が小さすぎて見えないよ。。。 上から2番目はイギリスのストーンヘンジだという事はかろうじて解る 3番目はフランスのTGVっぽいな

noname#88741
noname#88741
回答No.1

小淵沢じゃないことは確かです。