• 締切済み

WEBカメラで録音すると音声がでません。

私のWEBのカメラで映像録音するときに音声録音も一緒にできるのです。 でも録音が終わって動画を見てみると最初の5秒は音声がでているのですが、その後からは、はるか遠くのほうでピロピロピロと変な音が流れているのです。 これはどうすれば直せるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 直す方法を考えてみようにも、情報が少な過ぎですぅ~。 具体的なWEBカメラのメーカー/型番 接続しているパソコン等の環境や設定、その他 できるだけ具体的な情報を書き込んで頂けますと、いろんな方々からアドバイスが得られると思いますよ。 補足 又は お礼の部分に 詳しく書き込んで下さいね♪