• ベストアンサー

経済効果について教えて下さい。

経済効果を無償でご試算いただける企業団体様等をご存知の方は、 お教えて頂けますと幸いです。 また、有料の場合の相場もご存知の方は、お教え頂けますと幸いです。 よろしく、お願い致します。               追 伸  地域の活力創生及び地域コミュニケーション(交流)の促進、 地域の健康増進などを兼ねたクラブ(スポーツ/プロ)を計画しております。 また、ご試算いただく際、どのようなことをお伝えしたらよろしいでしょうか。 お教え頂けますと幸いです。

• KICOO
  • お礼率34% (12/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

ここに相談してみてはいかがでしょうか。 http://www.j-smeca.jp/