• 締切済み
  • 困ってます

新型WISHリアスピーカー

新型WISHはパノラミックサウンドシステムを除きフロントツイーター、フロントドアスピーカー、リアツイーターで構成されリアドアにスピーカーが付いていません。現在のシステムのままでリアドアにスピーカーを取り付けしたいのですが配線も来ていないようなのでリアドアに配線を引っ張ってこないといけないようです。別途アンプなどの購入なしでスピーカーを取り付けは可能でしょうか?現在のオーディオはトヨタ純正ナビNHZA-W59Gです。 自分で取り付け予定ですので方法をおしえてください。 今まで市販のナビやオーディオを取り付けた経験はあります。

みんなの回答

• 回答No.1

ドアにちゃんとつける場所あります? リアツィーターから取りたいですけど、ハイパスフィルター通ってると高音しか出ないんで、確認してから。 そのときはフロントの配線から分けるしかないです。 でも、容量的に大丈夫かな?ディーラーで聞いたほうがいいですよ。

質問者からのお礼

逆カプラーで市販品と同じようにして取り付けできることがわかりました。 ありがとうございました。