• ベストアンサー

電話機

良くガソリンスタンドなどで、事務所の電話が鳴ると外に聞こえるように呼び出しを知らせる音が聞こえる時が有りますが、何か市販品で対応出来るのでしょうか?やり方をご存知の方がいましたら、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

ベルマンリンガ と言う装置が有ります。この装置を接続すれば、着信音を大きくする事ができます。接続は簡単です。 別売りのスピーカーを取り付けると、ガソリンスタンドのような感じで鳴ります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kikoe/1894372/1894456/
KITAGUNI7
質問者

お礼

ベルマンリンガですかー 商品を確認しました。 ビンゴでした。凄く助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

校内放送を最大ボリュームにしてつけ放しにしておきます。