• 締切済み

学食

で有名なところ教えてください。 例えば安いとかうまいとか豊富とかなど

みんなの回答

noname#111034
noname#111034
回答No.1

経営からいっても,学生数が多い大学。むかし下宿の近くにあった農業大学は,原料の一部を自前で生産していたらしく,トンカツなどはけっこうなボリュームでしたけども。 で,そういう大学に行きたいわけですか?

bokuhaaho
質問者

お礼

農工でなく農業ですね ありがとうございます。 考慮点のひとつです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恥ずかしいのですけど、学食。。

    大学時代、サボれる講義はサボり、他の大学の学食を食べに行きました。 と言いましても、近くの大学ですけど。 東京、神奈川エリアでこの大学の学食は、一般人がもちろん入れて、 お奨めというのはありませんか? 実は一橋大学の近くに行く予定なのです。 どちらにしましても、学食探検が忘れられません。 大学卒業して2年になりますが、未だに新宿渋谷近辺を根城に 大学めぐりをしております。 学食目当てに。。

  • 給食・学食

    学生時代に食べた給食・学食で あなたが嬉しかったメニューと変わったメニュー(地域限定など・・)を教えてください。 よろしければ郷土料理などは・・どんな料理なのか詳しく教えてください。 ちなみに私が嬉しかったのは「ソフト麺」を味付けないでそのまま食べること(笑)   変わったメニューは「納豆」で1年間だけ通った沖縄の小学校ででました。

  • 大好きだった給食&学食

    こんにちは。 皆様の大好きだった給食&学食は何ですか? 私は幼稚園(当時は保育園が無かった)・小学校・中学校は 給食でおまけに給食費はタダでした。 1クラスが40人位で、5つか6つの班に分かれて 順番で給食当番を担当していました。 他の生徒はバット(トレイ)を持って来て給食当番に 器によそうするものではなく、 給食当番以外の生徒は廊下で待ってもらっていました。 ですから給食当番は自分の食べるものだけ多くよそっていました。 私はカレーが好きでした。 私は大学に通っていないので学食というものを知りません。 「学食でこんなもの食べたよ」(出来れば金額も)と教えて下さい。 皆様からのご回答、心からお待ちしております。

  • 1人学食

    女子高生です 大学の学食って1人で食べてたら浮くんでしょうか? 私としては1人のほうがゆっくりできていいと思うんですが、オープンキャンパスの時は1人で食べてる人が見当たらなかったので... 大学によって違うかもしれませんが、回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 大学の学食について

    ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 相模原市のJR矢部駅にある麻布大学の学食は、学生以外の一般人も利用可能でしょうか。

  • 女子大生の学食では

    女子大生たちは学食で就職の話をするのでしょうか。

  • 大嫌いだった給食&学食

    こんにちは。 先週は『大好きだった給食&学食』で たくさんのご回答を頂き、誠にありがとうございます。 今週は逆に『大嫌いだった給食&学食』は何ですか? 私は ・レバー ・レーズンやパインが入っているコッペパン ・レーズンやフルーツが入ったサラダ です。 皆様の大嫌いだった給食&学食は何ですか? 学食は1度注文して食べたら不味くて 『2度と頼むか、こんな学食』という物です。 皆様からのご回答を心よりお待ちしております。

  • 学食のメニューに

    ふと思いかえって、私の母校(岡山)の学食には{たまごかけごはん\180}がありました。これって珍しいんじゃないでしょうか。 コレ系の粗食って通常は学食のメニューに無いのでは?

  • 【大学の学食】大学の学食は一般人でも食べれるのでし

    【大学の学食】大学の学食は一般人でも食べれるのでしょうか? そもそも一般人が大学に入ることが出来るのでしょうか。

  • 好き(だった)な学食&給食はなんですか??

    私は、北海道の大学に通っています。んで、好きな学食といえば、ピリカラーメンと牛トロ丼です!!皆さんの好きな学食&給食は何ですか??教えてください!!