• 締切済み

大学の学食について

ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 相模原市のJR矢部駅にある麻布大学の学食は、学生以外の一般人も利用可能でしょうか。

• qq00
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

回答No.2

OKですよ。

qq00
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、家族に伝えます。

• mekuriya
回答No.1

一般的に論じるなら、大学の学食は一般人も利用可能なのですが、麻布大学に限ってはそうでもないかも知れません。ちょっと調べてみたけど「一般の方へ」というガイダンスがないし、学食に関しても全く情報が掲載されていません。大学関係者からの案内でもないなら、止めておいたほうがよさそうな気がしますね。

qq00
質問者

お礼

回答・アドバイスをありがとうございました。参考にさせていただきます。