• ベストアンサー

コブクロの曲を全部聴きたいです。

コブクロの曲を、インディーズも含め、全曲聴きたいのですが、できるだけ少ない枚数で網羅するには、どのCDを買えばいいですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YEEL
回答No.2

シングルでしか売ってない曲やアルバムにしかない曲もたくさんあります。 たとえば、「STAY」に収録されている 「君といたいのに」 はアルバム「Calling」には収録されていませんし、 また 「さよならHERO」 「To calling love」 は「Calling」にしか収録されていません。 でも全部の必要はないです。「時の足音」に収録されている3曲は全部「Calling」に収録されています。

taka1680
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.1

全部買わないと無理じゃないですか? カップリングとかもあるし。

taka1680
質問者

お礼

シングル全部ですか…。中古で買ってもけっこうしそうですね。 ありがとうございます。