• ベストアンサー

コブクロの曲を全部聴きたいです。

コブクロの曲を、インディーズも含め、全曲聴きたいのですが、できるだけ少ない枚数で網羅するには、どのCDを買えばいいですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YEEL
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

シングルでしか売ってない曲やアルバムにしかない曲もたくさんあります。 たとえば、「STAY」に収録されている 「君といたいのに」 はアルバム「Calling」には収録されていませんし、 また 「さよならHERO」 「To calling love」 は「Calling」にしか収録されていません。 でも全部の必要はないです。「時の足音」に収録されている3曲は全部「Calling」に収録されています。

taka1680
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • destiny1
  • ベストアンサー率24% (308/1268)
回答No.1

全部買わないと無理じゃないですか? カップリングとかもあるし。

taka1680
質問者

お礼

シングル全部ですか…。中古で買ってもけっこうしそうですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コブクロが今までに出した曲の数

    コブクロが今までに出したした曲の数は何曲ですか?(未収録曲、インディーズビデオは除く) 公式サイトでは79曲でした しかし、他の場所サイトなどを見ると公式サイトには書いていない曲がありました あと、その曲を全部聴くにはどのシングル・アルバムを買えばいいのですか? 難しい質問ですいません よくわからないので教えてください、お願いします!!

  • しっとり系のコブクロの曲といえば・・・?

    昨晩、寝る前にウォークマンでコブクロの「蕾」を聴いたのですが、最後の小渕さんのsoloが結構気持ちよく耳に入ったので、その後とても安らかな眠りにつけました。 今晩もコブクロの曲を聴いて眠りたいのですが、また「蕾」ではなぁ・・・ そこで、皆様のお薦めのしっとり系のコブクロの曲を教えていただけないでしょうか? できれば、しっとり系で、心が落ち着くものが良いです。

  • コブクロの曲

    確かコブクロの曲で『共に~』って言う歌詞がある曲があるんですけど それって何の曲ですか?

  • コブクロで好きな曲

    コブクロでお勧めの曲を(なるべくたくさん)教えてください

  • コブクロの曲で

    コブクロの曲で受験生応援ソングみたいな曲知りませんか? 回答お待ちしています

  • コブクロの曲ですが、さびの部分が「ともに○○」の曲は?

    ちょっと教えていただきたいのですが、コブクロの曲でさびの部分で「ともに○○」と言うのは何と言う曲ですか? 妻がどこかで聞いてきて気に入ったらしいのですが、曲名が不明なためどのCDを入手してよいか分かりません。 出来れば曲名と収録されているアルバムを教えてください。

  • コブクロのライブに出てきそうな曲を教えてください

    3月に厚木で行われるコブクロのライブに行くことになりました。 しかし、私はコブクロについてあまり詳しくありません。 今、最新のアルバム聴いて猛勉強中ですが、他に出てきそうな曲や押さえておきたい曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • コブクロのCDで

    コブクロの「ALL SINGLES BEST」というCDありますよね。 あれのCMで流れている曲は何と言う曲ですか??

  • コブクロの好きな曲!!

    コブクロさんイイですよね~。歌詞も曲も歌も全て好きです! そんなコブクロの曲でみなさんの好きな曲を聞いてみたく思います。 たくさん曲があるのでアルバム別でコレが好き!!という曲を教えてください。 (1)1stアルバム『Roadmade』の中の曲で特に好きな曲 (2)2ndアルバム『grapefruits』の中の曲で特に好きな曲 (3)3rdアルバム『STRAIGHT』の中の曲で特に好きな曲 (4)4thアルバム『MUSIC MAN SHIP』の中の曲で特に好きな曲 (5)5thアルバム『NAMELESS WORLD』の中の曲で特に好きな曲 (6)6thアルバム『5296』の中の曲で特に好きな曲 (7)コブクロの曲で最も好きな曲 以上を教えてください! ちなみに僕は (1)…『YELL~エール~』『miss you』 (2)…『願いの詩』『アンブレラ』『太陽』『風』 (3)…『blue blue』『宝島』 (4)…『Million Films』『エピローグ』 (5)…『桜』『ここにしか咲かない花』『NOTE』『Saturday』 (6)…『蕾』『君という名の翼』『風の中を』『Diary』『風見鶏』 (7)…『ここにしか咲かない花』 みたいな感じです。いっぱいありすぎですけど…。笑 全てのアルバムからお答えいただかなくても結構ですので、よかったら聞かせてください^^

  • コブクロの曲 結婚式

    コブクロの曲で、結婚式に合う曲、結婚式っぽい曲はありますか?

専門家に質問してみよう