• 締切済み

コブクロのCDで

コブクロの「ALL SINGLES BEST」というCDありますよね。 あれのCMで流れている曲は何と言う曲ですか??

みんなの回答

noname#21409
noname#21409
回答No.2

管野美穂さんが出演されているのだったら 「風」という曲です。 アルバムの2枚目の一曲目です。 でも他にもあるみたいなので下記から確認されてみてはいかがですか?

参考URL:
http://wmg.jp/kobukuro/cm.html
  • bobu100
回答No.1

ベストアルバムを買えば中に入っているんじゃないでしょうか!!