• 締切済み

エクスプローラーで問題が発生と表示

HPの画像をクリックすると、問題が発生と表示され、情報を送信しますかのところを、送信しないをクリックすると、画像が出てきます。 何回も同じようなことが起こるので、困っています。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

チェックディスクをオプション付きで実行して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それで駄目ならパソコンを再セットアップして下さい。

• heyboy
回答No.1

インターネットオプションから インターネット一時ファイルのファイルの削除を してみてください それでダメであればシステムの復元を 近い日から戻してみてはいかがでしょうか?