• 締切済み

「問題が発生したため・・・」の表示がうるさい

ASUSのタブレットを操作しているとき「問題が発生したため、プロセス『android.prosecc.acore』を終了します」という表示が頻繁に出ます。「OK」をクリックするとその表示はすぐ消えて、普通の操作に戻れますが、1分くらいするとまた同じ表示が出ます。検索や仕事が集中してできません。 何が問題ど、どこをどうすればこの表示がなくなりますか?

• Android

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次の記事がありますが、解決するとよいですね? (android.process.acoreを終了しますの表示の際の5つの解決法|スマホの解決法) https://www.enjoylife.fun/android-process-acore