• 締切済み

インターネット閲覧中に問題発生表示がでる。

インターネットであるホームページを見ている時に、 例)カテゴリ一覧表はこちらとか、確認にする、とかをクリックし   目的が達成出来て、その見ているのを閉じようと画面の右上角の   ×をクリックした時に、問題が発生しましたの表示が出て   エラーを送信する 送信しない があり、どちらをクリックしても   インターネット自体が閉じてしまう。入力途中の時が又最初から   やり直しなり困っています。このような現象を経験された方   対処方法を教えて下さい。

• ADSL

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.1

IE7にしたらよくこの現象が起きます。OSはXP(SP2)です。 IE6に戻せばいいのでしょうが、セキュリティーソフト(ウイルスバスター)の設定を甘くしたら、それほどでもなく使えます。  頻繁に問題発生が出るのであればIE6に戻したほうがいいと思います。

shirao77
質問者

お礼

回答、有難う御座いました、 私のOSはXPでぴったりですが、IE6の時もこの現象は有りました 友人に尋ねましたら、今、IE7があると紹介を受け、IE7に したばかりで、現象は変わりません。セキュリティーソフトも中高から 中に替えてみましたが、この現象は出ます。折角ご回答頂きましたが 何か他の原因があるのかもしれません。(このまま使います。) 回答の為、貴重な時間を使って下さり本当に有難う御座いました。