• ベストアンサー

2003年夏ごろに発売された制汗剤だったと思うのですが、名前が思い出せません

同じような質問が見当たらなかったので投稿させてもらいました。 2003年の夏ごろに発売された制汗剤だったと思うのですが、 この夏もう一度手に入れて使用したくなりました。 近くの薬局等にはもう置いていないため、 ネットで検索してみようと思いました。 でもどうしても商品名を思い出せません。 以下ははっきりと覚えている記憶です。 ・スプレー状のものではなくて粉(パウダー)状のものだった。 ・身体に直接塗るベビーパウダーみたいな粉だった。 ・パッケージは青い丸い缶だった。 ・汗によって発生する気化熱で涼感を得られるものだった。 ・雑誌等で見た広告だと猿から人が進化して行く図と共に氷付けになってる人の写真が使われていた。 ・薬局やコンビニに行けばすぐに手に入るものだった。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

http://blog-imgs-31.fc2.com/s/u/n/sunjp/20060804121502.jpg ↑これでしょうか? http://www.tonicworld.com/product.html ↑メーカーホームページですが見当たりません・・・

odentori
質問者

お礼

まさにそれです! ありがとうございました。 やっぱりもう販売されてないですよね。

その他の回答 (1)

noname#88741
noname#88741
回答No.1

8X4。 32ではありませんよ。