• ベストアンサー

DSのヒンジが壊れた ヤフオクでジャンク品を

子供のDSのヒンジ部分が壊れてしまいました。もったいないので、電源入らない等のジャンク品を買って部品取りにしようか、と思っていたのですが、ふと「DS lite」には合わないのかな?と思ったので…やってみた方いませんか?

noname#179287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本体の大きさも違いますし、内部の構造がまったく違います。

質問者

お礼

全く別物ですか…ありがとうございました。