• ベストアンサー

隠しファイル??の消去の方法を教えてください。

negi-bozuの回答

• negi-bozu
回答No.2

意味がわからない隠しファイルは消さないほうがいいですよ。 消してはいけないファイルを誤って消さないように隠しファイル にしてありますので。 アンインストールされたソフトのレジストリが残っているかもしれません ので消すとか。ただし、これは一歩間違えば起動しなくなりますので 自己責任でやってください。 あとはデフラグでハードディスクの中を整理するのもいいかもしれません。 一度おためしあれ。