• ベストアンサー

検索サイト

はじめて利用させて頂きます                                 教えてください。 mnsの検索履歴の削除のしかたを教えてください ヤフーとかその他の検索欄は履歴クリヤーが有るのですが msnには見当りません   宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denneko
回答No.1

ウェブ検索の履歴は検索した言葉にカーソルを反転させて「Delete」キーを押しっぱなしで全部消えます。 もしくは・・・ ツール ↓ インターネットオプション ↓ コンテンツ ↓ オートコンプリート ↓ フォームのクリア これで消えます。すべてのフォームに記入している情報が削除されるはずです。

kaseyzin
質問者

お礼

連絡が遅れてすみませんでした おかげさまで、解決出来ました。 ありがとう御座いました。 質問箱を初めて利用させて頂、助かりました これからも質問させて頂くことが有ると思いますので 宜しくお願い致します。 masao