• ベストアンサー

松任谷由実 真夏の夜の夢のイントロのコード

松任谷由実の『真夏の夜の夢』のイントロ部分のコードを忘れてしまいました。確か、4つのコードを繰り返してギターを弾いていたのですが。友人に楽譜を借りたところ、イントロが記載してない簡単なものでした。イントロ部分のコードを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7年ほど前にバンド演奏しましたが、「真夏の夜の夢」はイントロ部分にコードは無く、オリジナルと同様にベースとリードでハモらせました。 ギターで弾けれるか解りませんが、無理にコードを付けるなら、オリジナルキー「Cm」で、 | Cm7 Cm7 Cm7 Cm7 | F F Fm7/C Fm7/C | ・・・・・・ 市販の楽譜では、「C#m」のキーで、 | C#m7 C#m7 C#m7 C#m7 | F#/A# F#/A# C#m7 C#m7 |・・・・・・ で書いてあるものがあります。