• ベストアンサー

違反申告に困っています。

salsal2005の回答

回答No.6

何かを落札しようと思って検索すると 例えば質問者様の言う「配送サービス」「タイヤ交換」もそうですが、 「リフォーム承ります」とか「修理します」とか 商品とは関係ないものが大量に検索されて、とても邪魔な感じがします。 そういうのを目にした人の何人かが「違反申告」をポチッと押してしまうのでは。 こういう出品の仕方をする人の心理はまったく理解できませんが、 違反申告を押す心理は理解できます。

uuron1
質問者

お礼

たしかに、大量に出てくるものには嫌悪感を抱いてしまいますね。 まだ削除されていないので様子を見てみます。 回答ありがとうございます。