• 締切済み

タクシーにはねられました。

jpn1666の回答

• jpn1666
回答No.4

いくつか質問が、あります。 1.救急車で搬送されたのですか。 2.警察は立会いましたか。 3.横断歩道を渡っていて追突されたというのは理解できません。 4.都内のタクシーは殆ど車載カメラを積んでいるので事故映像をもっているは ずです。 5.なには、ともあれ人身事故ですので、警察に届けるべきです。 6.事故係等、不愉快であれば、タクシーセンターに苦情を言うべきです。非常に力を持っていてタクシー会社に影響力があります。