jpn1666のプロフィール

@jpn1666 jpn1666
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/02
  • 坂本龍馬って

    時代劇や大河ドラマでは、かっこいいですが彼の功績ってどのような 事柄でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • noname#179956
    • 歴史
    • 回答数6
  • タクシーにはねられました。

    昨日、息子がバイトへ行く途中に交差点で信号待ちをして青に信号が変わってから自転車で横断歩道を渡ったていた時にタクシーに追突されました。 息子は事故後に母親と一緒に救急車で病院に搬送され精密検査を受けている時にタクシー会社の事故処理係と思われる人物が病院に来て、運転手も交差点を青で進入したと言っているので、保険が適用されません。 つきましては、白黒がはっきりするまでは、息子の健康保険で治療して欲しいと言われたそうです。 息子は青に変わってからタクシーが結構なスピードで走ってくるけど、止まるだろうと思いながら横断歩道を渡り始めたら、追突されていたらしいです。 まだ、警察による息子の調書も終わっていない状態です。 巷の噂ではタクシーと事故を起こすと面倒だと聞きますが、良い知恵があったら教えて下さい。 本日、タクシー会社から電話が来るはずが、未だに来てません。 宜しくお願いします。

  • パチンコについて質問です。

    以前『パチンコははまれば最終的に勝てないようになっている』 というのを聞いたことがあります。 それはなぜですか? 自分はトータルだとまぁ負けのほうが多いのですが・・・ それを知ったらパチンコ辞めれますか? 正直辞めたいという気持ちはあるのですがちょっと暇になると打ちたいなぁーと思ってしまいます。。でも負けたらやっぱり行くんじゃなかったとか思ってしまいます。。。でも日がたつとまたいきたくなるんですよね。負け分取替えしてやるとか思ってしまいます。で、また負けるのですが・・・・ なんかパチンコの仕組みとかなんでもいいんで『もう打つの辞めよう』と思えるような幻滅するような情報教えてください。