• 締切済み

胸キュンな可愛い曲教えて下さい!

Paboのグリーンフラッシュの『連れてって』と言う可愛いセリフが入ってる曲や、 聞いていて、歌詞が可愛い曲などを探してます! 最近の曲を探してるので是非お願いします♪ 古すぎなければ、全然OKなので♪アタシは20歳なので、その年代でも、分かる可愛い曲お願いします☆

みんなの回答

noname#144802
noname#144802
回答No.5

川島海荷か広末涼子が歌う Majiでkoiする5秒前 です(/ω\*) 元は竹内まりやさんが 歌ってます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abcgmot
  • ベストアンサー率57% (97/168)
回答No.4

木村カエラ「Magic Music」「Super Girl」 相対性理論「LOVEずっきゅん」「バーモント・キッス」 PUFFY「マイストーリー」 可愛いと思います♪

kstmyha
質問者

お礼

全部知らない曲ばかりで、とても参考になります☆ カエラちゃんの歌詞好きなので聞いてみます♪ 相対性理論?初めて聞きました!!検索してみます(*∩∀≦*) 沢山ありがとうございます( ^O^ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102281
noname#102281
回答No.3

NO.1です。 お返事ありがとうございました。 大塚愛ちゃんは「さくらんぼ」とか「プラネタリウム」が好きです。 MihimaruGTは「気分上々↑↑」とか「俄然Yeah!」が好きです。 ちょっと前まで「俄然Yeah!」を携帯の着メロにしてました☆

kstmyha
質問者

お礼

プラネタリウムは切なくて好きです(*∩∀≦*) 俄然Yeah!ですか?初めて聞きました!!早速検索してみます♪ ありがとうございます☆ もし、また良い曲があったら是非教えて下さると嬉しいです( ^O^ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102281
noname#102281
回答No.2

大塚愛ちゃん MihimaruGTのヒロコちゃんとかの歌詞はかわいいと思いますがいかが?

kstmyha
質問者

お礼

変身遅くなってごめんなさい…。 確かに両方の歌詞は可愛いですよね♪例えば、どんな曲がオススメですか?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_tika_a
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.1

aikoさんの曲とかどうですか? ちょっと昔の曲ですが・・・。 ・桃色 ・POWER OF LOVE とか可愛いと思います(^ω^) あと、ちょっと質問者様の希望には沿わないかもですが(新しさ) ハロープロジェクトの人の曲は可愛いの多いと思います。 松浦亜弥さんとか藤本美貴さんとかの曲は特に・・・。

kstmyha
質問者

お礼

aikoさんの曲好きです☆ でも、その2曲は聞いたこと無かったので早速聞いてみます♪ ハロプロですかぁ♪聞いてみます(*∩∀≦*)ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下記のいい曲、教えてください

    今日観た『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』という番組で色々いい曲って色々あるんだなぁって思いました。 色んな曲聴いてみたいなって思ったので、 下記にぴったりな曲はありますか。 認知度、年代などは問いません。 Youtubeにあがっているものだと助かりますが、そうじゃなくてもOKです。 1.前向きになれないときに聴きたい曲 2.親に感謝したいときに聴きたい曲 3.落ち込んでいるときに聴きたい、寄り添ってくれる曲 4.ハイテンションなときに聴きたい曲 5.とにかく歌詞のいい曲 1つでも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • 【胸キュンメロディ】が素敵な曲(^^)

    このような曲を探しております。 【名曲よりは、良曲といった感じのメロディが心地よくて少し温かくなるような曲】 【曲調やVo.が強い曲、メリハリがある曲、テンポの速過ぎる曲、ソプラノ系の美声の静かな癒し系の曲などは少し合わないかもしれません^^;】 ※新旧ジャンルは問いませんが、洋楽でお願い致します。 ※歌い手によっても変わると思うので、オリジナルでなくカバー曲でもOKです。 ※歌詞は正しく訳せませんのでメロディ重視でお願いします^^; ※聴かせて頂いてからお礼をしたいので一度の回答で【1~5曲ずつ】にして頂けると助かりますm(__)m このような感じはイメージに合います(^^) ☆Enuff Z'Nuff - Long Enough For Me http://youtu.be/m0Qju6fYEUs ☆Soul Asylum - The Sun Maid http://youtu.be/TnOS6mGrzdw ☆The Tuesdays - Tuesday Afternoon (Stoncake Cover) http://youtu.be/ExKuHCLIhpI 条件と多少ズレていても構いませんので、お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致します!

  • 曲のタイトルがわかりません

    「好きにならなきゃ こんな切なさ 知らないで過ごした」 上記の歌詞しか、覚えていないのですが どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか? 漢字の変換・サビ部分・いつの年代など、全く覚えていません;; (最近の曲ではありません。一年以上前の曲です。) ジャニーズだと思うのですが、定かではありません; 歌詞検索サイトなどで探してみたのですが、ヒットしませんでした。 このような少ない情報で大変申し訳ないのですが、どなたかよろしくお願いいたします(><;

  • 最近有線で流れている曲のタイトルを教えてください。

    最近有線で流れている「最後のセリフが、言えないままの二人、八ミリビデオに映る終わることの無いドラマ」っていう歌詞がサビの部分にある曲のタイトルが知りたいです。誰か知っていればお願いします。

  • 秋の曲

    最近の曲で秋を歌った曲を探しています。 下記の条件を満たす曲をご存知の方が居ましたら 教えてください。 条件1:タイトルもしくは歌詞に秋を感じる。 条件2:邦楽である事 条件3:テンポの速い曲 条件4:最近(2年位前でもOK) 条件5:出来れば男性の曲(女性でもOK)

  • ハロプロ系の曲だと思うのですが…

    有線で以前1度聞いて好きになったのですが、 曲名もわからないので困っています。。 たぶん、声は矢口まりで、 「なんでなんで~」っていう歌詞と 「女は~###ないぜ~~」 というセリフみたいな歌詞が続いて、 曲調はレゲエっぽいです。多分、そこまでメジャーじゃない曲だと思うのですが…どなたかご存知でしたら教えてくださいm(__)m

  • グリーンスリーブスの曲に・・

    クラシックのグリーンスリーブスの曲に日本語の歌詞をつけた曲が有線放送で流れていました。題名教えてください。

  • アニメ「カウボーイ・ビバップ」のテーマ曲について

    最近のアニメの中では「カウボーイ・ビバップ」が一番のお気に入りなのですが、あのウルトラスーパーカッコいいテーマ曲「Tank!」の最初のほう、"OK,3,2,1,Let's Jam!"の前に言っているセリフ(?)は何と言っているのか、またどういう意味なのか、ご存知の方教えてください。 (インスツルメンタル曲のセリフに関しては、著作権はオッケーですよね?)

  • かれすすきの曲

    病院関係のものです 担当の患者さんが、「なんとかかんとかのかれすすき」という曲が思い出せないと言っています。ちょっと昔の曲のようで、私の年代には全くわからないので、 1、タイトル 2、歌手名 3、いつぐらいの歌か 4、歌詞 5、CDなどになっているか? 以上の内容を教えてください。よろしくお願いします。 結構暗い歌詞のようです。一緒に死のうとかそんな、

  • ごめんね~♪っていう曲を知りたいのですが・・・

    そういえば、これも去年あたり売り出したでしょうか?? 女性アイドルだと思いますが、途中何か歌って(セリフもあったでしょうか??)それから、「ごめんね~♪」って、歌詞のメロディーが出てくるのですが、(すみません、そこしかわかりません。)何という曲かわかる方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? テンポは結構速い曲で、ずっと前に、ゆうゆの「天使のボディーガード」という曲で「守って~♪…」っていう部分と似ているのですが、難しいでしょうか?